つらつらひとりごと

⸝⋆

こんなおたくと皆さんお付き合いいただきありがとうございました!

 

うさぎにリボンたくさんつけていただいて

いろんなあたたかい人たちに囲まれて

すごくすごく大切な場所でした

大好きです

 

新しく繋がった方やまだお会いできていない方

いつも会えた人たち

いつも声をかけてくれた人たち

一緒にふざけてくれた人たち

みんなみんなみんなみんな大好きです

 

9人の中には5人が強くて

私の中で大切にしていた7人が

もう見られないんだな、と思うと

私の中で区切りがつきました

 

本当はドームまでついていってあげたかったな

ごめんねこんなおたくで

 

1番悪いのは受け入れられなかった私なので

メンバーは何も悪くない

みんなが想像もできない以上の覚悟と熱を持って

超特急募に人生をかけてくれていることも

わかってる、わかってるのに難しかった…

 

6人になっても5人になっても7人を感じられたけど9人になって感じられるのは5人の頃が強いんだと思うと、なんだか本当に寂しくなってしまった

 

ああ、私は必要ないなあ、足枷だなあって

 

私みたいなおたくがいなくても

超特急のみんななら大きくなれると思う

 

またいつか帰ってきたらよろしくね

いままでありがとう、たのしかったよ