つらつらひとりごと

ユーキちゃんは5推しスナイパー

もうこれはどう考えてもマウントになってしまう

 

我々は怒っている\怒っている/

激おこだ!\激おこだ/

 

私のことは嫌いでも

ユーキくんのことは嫌いにならないでください

f:id:jjjhappy:20220206112505j:image

これは私が経験してきたユーキちゃんによる

5推しの見つけ方、スナイパー(レス)の仕方を

自己満と共に書き綴ろうというブログである

 

これを古参マウントになってしまうからずっと書こうか迷っていて、でも年々記憶薄れるし、自分の生きる糧(重)として勝手に綴っております

 

八方美人でチキンなので嫌いにならないで

                                   VS

ユーキちゃんのスナイパー具合を経験してほしい

 

 

それではここから先は自己責任でお願いします☜

f:id:jjjhappy:20220206112655j:image

 

 

1.BCの特典会…30秒個別握手会

CDを積んだところで当たるかわからない運ゲー

最後の最後に当たってくれたユーキちゃん回

 

にこにこで迎えてくれて握手しながらスタート

私「座右の銘を教えてください!」

5  「座右の銘?!…初心忘れる?忘るる?忘れる?ん〜〜それ!!!」

私「(笑)ありがとうございます!」

〜ここで生まれる沈黙〜

何を隠そうこの時座右の銘で30秒終わると思っていた浅はかなおたくであった

しかしそこで閃いた追い込まれたおたく

 

私「わた、私!私もAB型です!」

っていうとニコニコだったのに急に目を開けて

5  「へえ?(低音)…変わってんね(冷)」

の返しにテンパった私

私「え?!(クソデカボイス)ユーキくんの方が変わってるよ?!?!(即答)」

 

……今考えてもど失礼

 

5  「え?!そんなことないよ?!」

私「いやいや」

5  「いやいや」のくだりを3回くらい

…いや何してんの?

私.5 「えへへ」とくだり終了☜

私「代々木!(FLT)代々木行きます!」

5「え!ありがとう!応援してるね!」

私「え?」

5「え?!あ?!え?!間違えた(笑)応援しててね!(笑)絶対楽しくさせるから!!!」

 

そして30秒は終わったのであった

 

人間ってびっくりしすぎると震えて涙が出るらしい

そして存在する、思いが伝えられたことすごくすごく最高でFLTがさらに楽しみになった

 

しかもそれが伏線みたいに回収されたFLT

 

友達がバクステ3列目を当ててくれて

目の前にユーキちゃんがきた時に声が出せずに

とりあえず赤ペンラをブンブン振ってみたのである

目線はやっぱり後ろの方に向いてるから

「無理だよな…推し運ないし……」

そう思っている5推しに見逃さないスナイパー

 

あっ!という顔をして指差しをしてから、

少し屈んで両手で手を振ってくれたのである

f:id:jjjhappy:20220206114835j:image

※イメージです

時が止まりました、時を戻そう(戻せません)

 

個握の時に行くよって言って応援しててね!って

言ってくれたことが回収されたなって勝手に

ほくほくしたおたくであった

 

 

2.怒涛のツーショット祭り

 

ドラセブで初めてツーショットという界隈に

足を踏み入れた

しかも私服というばかみたいな福利厚生(褒めてる)

 

初めて入った瞬間

「なんだこの帽子?!かわいい!!!!!!!」

それがこちら

f:id:jjjhappy:20220206112900j:image

そして最初は緊張しすぎて何も言えずに終わり

連続で次の部に行った時にさすがに覚えてたユーキちゃん

これがレポらしい、頭悪そう

f:id:jjjhappy:20220206073127j:image

なんにも言えないオタクに優しいスナイパーユーキ

2回目のユーキプロの角度を見てほしい

それがこちら

f:id:jjjhappy:20220206112827j:image

…見ました?????

5推しに最高福利厚生を見せるスナイパーユーキちゃん

こんなにこてんって首を近づけてくれる推し

どう考えても最高すぎる…………

 

そしてこのツーショットを見たともだち

「あれ?スリーショットした?」うるさい☜

 

続いてネバギバ

ここだ!と思ったので全員と撮った思い出

これも私服でユーキちゃんは違う会場で1回ずつ

1回目は服が草村ちゃん

それがこちら

f:id:jjjhappy:20220206113121j:image

2回目は当時めちゃくちゃ着ていた目の羅列(言い方)

最後だと思って挑んだので

「ユーキくんがNo. 1です!!!!!!」と

ポーズをしながら入場(?)したら

「ありがとう!」と言った顔が収められていた

それがこちら

f:id:jjjhappy:20220206113139j:image

もうこの顔を見るだけでおばばは元気が出ます

 

何この顔………スナイパーユーキちゃんマジ最高

お〜もちもちもちゆーきみ大福♪

 

最後はakol

この時は衣装だったこと、新体制だったこと

何を言ったか全然覚えていないこと(アホ)

これも2回撮ったけど2回目の方はちゃんと首をかしげて近くにきてくれるユーキちゃん

f:id:jjjhappy:20220206113219j:image
f:id:jjjhappy:20220206113222j:image

本当に本当に5推しに優しいユーキちゃん

 

 

3.爆レス事件簿

 

こちらが最後にはなりますが私が体験した

スナイパー村田による5推し骨埋め体験である

それは2つある

 

1つ目はT-SPOOK

ハロウィン仮装チケットを所持していた為

前日に仮装を用意するだめっぷりおたく

しかも着られるものがほぼなく購入したのが

魔女宅のキキ

これはT-SPOOKの前に行っていたライブで

ユーキちゃんが仮装として行っていたもので

私は恥ずかしくてキキは絶対しないと思っていた

(5推しです!と主張が激しいと思った為)

 

しかしこれが功を奏した

 

ちょうどいい位置が取れてカメラを構えていた

超特急さんたちが練り歩いてきた

超特急さんたちに手を振っていた

すると、ユーキちゃんがあっ!と顔をして指差した後ポージング

それは紛れもなく私に向けてだった

その瞬間隣にいたともだち「ちょっと!!!」

 

ポーズをしてくれたことで動揺した模様

それがこちら

f:id:jjjhappy:20220206113714j:image

いや動揺しすぎ

 

こんなカメラ目線してくれて手が震えながら

カメラを見たらいいのか実物を見たらいいのか

交互に見ながら最後手を振ったらにっこにこで

手を振ってくれたユーキちゃん

f:id:jjjhappy:20220206114304j:image

マジ神

 

f:id:jjjhappy:20220206120540j:image

めちゃくちゃ決めポーズしてくれる

 

みんなちゃんと推しに沿った格好した方がいいよ

(誰だよ)

 

2つ目はTrans8/8国際フォーラム

前の方の端のミニステージがある最前?を引き

「いや〜まさかね?まさかここまでは」

って思っていたところ

バンバンメンバーが出てくる出てくる☜

客席隣をたくちゃんが爆走☜

 

しかしやっぱりユーキちゃんは来ない

 

アンコールになり、「やっぱり推し運ないな〜」

と思っているとこちらにくるユーキちゃん

目の前にキラキラキラキラした推し……

でもやっぱり目線は上の方なので上の方の

5推しにレスレスレスレスレス祭りのユーキちゃん

それだけを見ていてもホクホクしていたので

「こんなに間近で見れたんだから嬉しい最高!」

そしてメンステへと戻っていこうとする推し

 

「ここのステージに来てくれてありがとう」

 

その時だった

 

一歩踏み出してふっと戻ってきたユーキちゃん

 

パッと私の方をみて、めちゃくちゃ前屈みで

にっこにこで両手お手振りをしてくれた

f:id:jjjhappy:20220206114912j:image

※写真はイメージです

……………え?

 

え?え?え?え?今のは…幻想???????

妄想?????????????????

でも前にいるのは推しのみ、誰もいない

左右を見ても赤ペンラはいなかった

え…?いま………私……だけ……の……???

 

そしてすぐメンステへと帰る推し

 

「えっ?!?!?!?!!??!!!!」と

動揺しまくってとりあえずペンラ顔にブッ刺し

 

放心状態のままメンステを見る私

 

そしてまた最後に来てくれる推し

その時はもう場所はわかっているスナイパーユーキ

来た途端、手を振ってくれて

帰る時もまた手を振ってくれた

 

そして終演後、隣のJKアロマ連番の子たちに

「あの!!お姉さん!!!!!!!」

「おめでとうございます!!!!!」

「私たちの方が大興奮しました!!!!!」

「「本当におめでとうございます!!!」」

 

と言われて実感が湧いて私は骨を埋めました

いまだに国際フォーラムには私の屍が☜

 

あのめちゃくちゃ優しかったアロマJKたちいるのかな…

とたまに思い出す(笑)

 

〜〜〜〜〜

他にもリリイベの時に、ユーキちゃんセンターおめでとう!と言ったらにこにこでありがとう!って返してくれてホクホクしたり。

 

去年はオンライントークイベントに当たって

久しぶりに話せたこと

f:id:jjjhappy:20220206121935j:image

とりあえずお誕生日おめでとうもNo. 1も

東京ドームも言えたこと

…まあ名前呼んで欲しかったけどね!(引きずりすぎ)

 

…仕切り直して(笑)

 

これで何が言いたかったって

この体験のようなものもっとすごいもの

私以外にもたくさんしている人はいるとおもう

 

何よりユーキちゃんの5推しスナイパー具合

安心信頼のユーキちゃん

 

これをみんなにも体験してほしくて

 

ぜひ赤ペンラを振って頂きたい所存でございます

 

これが言いたいことであります!!!!!☜

 

しかしながら他のメンバーからのレスも

めちゃくちゃめちゃくちゃ最高だと思うので

それは他推しの方々の体験談をお待ちしております(誰)

 

 

ここまで読んでくださった方がいらっしゃいましたら不快感を与えてしまい申し訳ございません。

 

あなたの元にも幸せなレスが降ってきますように

f:id:jjjhappy:20220206115825j:image

 

 

 

〜おまけ〜

T-SPOOKの写真、目線くれてるのが

今いる5人だっていう世にも奇妙な話する??

f:id:jjjhappy:20220206121505j:image

f:id:jjjhappy:20220206121508j:image

f:id:jjjhappy:20220206121532j:image

f:id:jjjhappy:20220206121541j:image

※あまりにも人が多すぎて雑な編集

〜〜〜〜〜

カイさん

この私服のセレクトすごいと思ったと同時に

マジマジでいい匂いしたマジで(知能0)

f:id:jjjhappy:20220206115846j:image

 

リョウガさん

イケボですねと言いながらツーショットしたら

「そんなことないです(イケボ)」でこの顔

f:id:jjjhappy:20220206115901j:image

喋ってたのにこの顔!!!罪!!!!!!

そして去り際に「気のせいです(イケボ)」って

返してくれたジェントルマン、好きじゃん

 

タクちゃん

f:id:jjjhappy:20220206115919j:image

確かこの時喉を痛めていたのかな…

写真撮った後「ありがとう」って口パクしていた

めちゃくちゃめちゃくちゃかわいかった

あと丸いやつなに………?☜

 

タカチ

f:id:jjjhappy:20220206115945j:image

ただの爆イケでビビるよね……

高身長、顔小さい、最高すぎ

 

本当に超特急さんたちって最高

 

みなさんの幸せのお裾分けもお待ちしております!

f:id:jjjhappy:20220206120117j:image
f:id:jjjhappy:20220206120120j:image